11月18日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターオンライン2
こんばんわー、かっちです。
今日はいつもより早めに休もうかと思います。
べつに体調不良とかではないよ。

今日もEP2の続き。
エンドロール見たはずなのにまだまだ続くのか・・・
今回はアフィンとお姉さんのお話。


うーん、お姉さんがもどかしいなぁ・・・
でも、よく予告イベントでやってた
採掘基地防衛までのシナリオ的な流れがわかってすっきりした。

ドラゴンクエストⅩ
コチラもほどほどモード。
日替わり討伐ハヒッポキング狩り狩り。


遊び人の特技モーション見てたら
戦闘中にみえないのが遊び人らしいですね。

お出かけ便利ツールのモンスター牧場にて
たまに送られてくるアクセサリー箱
ほんとにありがとうございます。

これおかげてコインボスほとんど行かなくなって
楽させてもらってます。にひひ

機神の眼光も今更ながら理論値完成。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ