6月10日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日はテンの日
クーちゃんジュレットの町
プレゼントチケットばら撒いてました。


レテリオさんのお題はまどうしのころも

プレゼントチケットもらった人たちが
ついでに寄っていくようなので利用者がたくさん。
今回もお水ありがとうございました。

さてさて・・・
ここからはおがかっちのお話。

まずはウォーミングアップがてらこのクエストから開始。

ここは多くは語れませんけど、
お次の新ディスクで関わってくるんじゃないかと予想。

そしていよいよメインシナリオエテーネ王国編開始。




ここは少し長めのシナリオなのでじっくりと楽しみたいと思います。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ