6月11日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日はDQXTVの放送日。
どーせ日替わりまたぎだろうから
早めにログインして放送開始まで
おがかっちのメインシナリオ進めてました。
ついにバントリユ地方上陸ビックリマーク




ここからが本番ですよ。

さて、今日のDQXTVでは4.5後期の情報が
たくさーーんあったのでまとめきれないのが現状にひひあせる
とりあえず、今言えるのは次の3つが楽しみ。
●メインシナリオの後日談
●アスフェルド学園
●LV上限&スキル200解放
後期開始の26日までにおがかっち
エテーネ王国編終わらせないといけませんね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ