6月9日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日の野生系キャラの出現は午後予報。
休日の出現であるなら
チェックしないわけにはいきませんよねニコニコ音譜


無事お見送りできました。
捜索隊の皆さまおつかれさまでした。
ゆっくり休んでね。

さてさて・・・
今日は日曜ということで週間コンテンツの更新日。
いつもの週間討伐と日替わり討伐に加えて
各キャラの職人作業にも力入れました。
たまにはやってあげないと腕鈍りますにひひあせる




明日はテンの日なのでいろいろ忙しい日ですが、
今週の主役はオーガのおがかっち
メインシナリオ進める予定。
ウチのオガ子さんも時を超える大冒険が始まります。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ