6月29日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターポータブル2∞
さーて、いよいよイベントラストバトルビックリマーク

イベントラスト記事は大ボス特集だよん。

まずはMAI1のボス。
$かっちのおへや
風をあやつるドラゴンです。

MAI2はこんなのでっす。
$かっちのおへや
コイツが一番闘いやすいかもしれません。

MAI3は雷属性の重機でっす。
$かっちのおへや
感電させられるので無力化するアイテムはお忘れなく。

昨日も書いたけどMAI4はエピソード2のラスボス。
$かっちのおへや
4本の足、胴体、尻尾に攻撃可なのでロックオンがしづらい・・・・あせる

ま、今日はたいしたものドロップできなかったけど
今後はフリーミッションの方で遊ぶと思うので
見かけたら遊びにおいでませ。