6月28日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

「るろうに剣心」実写映画化
・・・なんだそうです。
前々から噂になってはいたんだけど
やはり火のないところに煙はたたないとはよく言ったものですね。

予告編見てみないとイメージが掴めないけど
興味はあるので注目します。

ファンタシースターポータブル2∞
マキシマムアタック∞イベント記事も最終回目前。
虹ドロップでグレネードゲットだぜビックリマーク
$かっちのおへや
グレネードはつかってないのでアレですけど儲けものには違いありません。

・・・そしてミッション最終章マキシマムアタック∞4
$かっちのおへや

聖棺クロウリィ内部・・・・
$かっちのおへや
どうやらここの曲は神曲らしいのですよ。

ボスはエピソード2のラスボスであるコイツ。
$かっちのおへや
特殊アクションで宙を飛ばなくちゃならないので厄介だけど、
イベントのボス勢では闘いやすい部類かもしれません。

まぁ、目標であったLV150が達成されたのでめでたし×2ニコニコ
$かっちのおへや
自分がイベント参戦できるのは明日までだろうから
明日がイベント記事最終回になるかとおもいます。

さぁ最後まで・・・・・かっとビングだぜビックリマーク