6月30日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

今日の帰宅は22:30ごろ・・・・
飯食べたりなんやかんややっていたら23:00周っちゃってました。

PSPo2∞やろうかと思ったけど
0:00からPSNのメンテらしいので今日は休業します。

このまま寝てもおもしろくないのでPSUのグラールに遊びに行きました。
挨拶メールをして、メールでおしゃべりをしたり、
パルムをお散歩してご満悦ニコニコ
$かっちのおへや

話は変わってモンスターハンターのお話や。
今日は未プレイだけど、
7月からは全国でモンハンフェスタがはじまります。
あ、いや、大会に出場するつもりはないけど
リアル集会所に参加するかもわからないので
8月14日の札幌会場に向けて修行をするかと思います。
アドホックでみかけたらぜひ声をかけてくださいね。

そんなわけで今日はこれでおしまい。
まった明日~ニコニコ