6月15日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

遊戯王5D'sデュエルトランサー
今日はWi-Fi通信対戦してみたんだけど、
見事すぎる負けっぷり・・・・しょぼん
$かっちのおへや
・・・つーか対戦相手もインフェルニティとかライトロードとか
ばっかりなので対処カードも限られてくるのでちょいとつまらないですあせる
あと、他のWi-Fi対応のゲームはどうかしらないけど、
このゲーム、対戦相手探すのに時間かかり過ぎ・・・・
3分くらい待って「対戦相手がみつかりませんでした」
・・・・なんて出た時にゃめまいしそうになりますあせる

今日の新規入手カードはセイヴァー・スター・ドラゴン
$かっちのおへや
アニメではダークシグナー編で初登場。
なにげに召喚がむずかしそうだけど、
これ使うならシューティング・スター・ドラゴン使ったほうが
いい・・・カナはてなマーク

ユーストリー娘。
今日は鞘師さんと鈴木さんがお休みだったので
道重さんと光井さんが代打で登場ビックリマーク
$かっちのおへや
光井さんは足ケガしてるので頑張るねー。
あまりムリしちゃダメだよ。
道重さんは番組始まるなり喋りとおしニコニコ
すっかりバラエティ慣れしちゃって・・・まったくにひひ