6月16日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

遊戯王5D'sデュエルトランサー
今日はまったりストーリーモードを進めてました。

自分の好きなモンスターで勝利した時は嬉しいものでっす。
$かっちのおへや

よーやくニヴルヘイム10Fクリアあせる
$かっちのおへや
やっと半分だよぉ・・・・あせる
ちなみにここクリアしたことでミゾグチ
対戦可能になったわけだけど興味ナシにひひ

今日の新規入手カードはリアルタイムなSinスターダスト・ドラゴン
$かっちのおへや
6月14日のお買い物で買ったDVD「劇場版遊戯王~」
パラドックスが使うモンスター。
$かっちのおへや
その気になればチンって手に入れられたんだけど、
あえてパックで頑張ってみました。
単体の効果だけでみるとスターダストシリーズにしては
貧弱なような気がするけど、
逆に召喚が容易なのが強みです。

ピグライフ
おぉ、ピグライフ人口が増えてきましたね。
他ゲームでご一緒したことがあるピグ友にもお庭ができつつあって
おもしろくなってきましたー。
でも、そのせいか処理が重くなってきてるよーな気がします。
運営さんなんとかしてけれぇプンプン

ピグライフ初のイベント開催。
とりあえず木を育てないと始まりません。
$かっちのおへや
音譜この~木なんの木気になる木~音譜
大きくなれよぉ~ニコニコ