6月14日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

今日の収穫
今日のお買い物はもちろんコレ。
$かっちのおへや
フライングゲットの
DVD劇場版遊戯王でっす。
ほんとはブルーレイバージョンにお買おうかと思っていたけど
どうやら売り切れてしまったみたいなので
DVDバージョンを買ってきました。
ついでに前もって買っておいたコミックス2冊もお披露目。
これで歴代遊戯王の主人公4人が勢ぞろいニコニコ

映画館で2回、そしてお家で1回の計3回観たわけだけど、
何度見ても熱いデュエルですよねー。
主人公3人のコンビネーションにはしびれます。

ただ、残念なのは同時収録である3D。
これって3D対応のテレビじゃないと観れないんですよね・・・・あせる
まだデジタルTV対応のテレビ買ってないので
3D対応のを選んでみようかなぁ。

遊戯王以外でもCD2枚をゲット。
$かっちのおへや
これも忘れてはいけない・・・
モーニング娘。NEWシングル「Only you」
テレビアニメ遊戯王ゼアルのオープニングテーマ「マスターピース」です。
この2枚についてはまだ聞いてないので
明日いろいろ書きますね。

アメーバピグ
な、なんだと・・・動画広場にスマイレージ!?叫び
$かっちのおへや
19:30ごろインしたので後半観ることが出来たからよかったものの
こういうことはもっと早く告知してほしいですよね。