6月13日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

遊戯王5D'sデュエルトランサー
今週は遊戯王ネタが多くなるかと思われます。
だって6月15日は、DVD&ブルーレイ
「劇場版 遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~』
発売日だし、週末はストラクチャーデッキの発売もあるからねー。
モチベーション上がっちゃうわ―ニコニコ

さてさて、ストーリーモード攻略してるんだけど、
CPUも信じられないくらい強くなってきましたよあせる

攻撃力13600のキメラテック・オーバー・ドラゴン・・・
しかもサイコ・ショッカーマジック・キャンセラーでガチガチ叫び
どうすりゃいいの・・・コレあせる
Wi-Fiでもここまでやられたことないぞぉあせる
$かっちのおへや
まぁ、何度かやっていたらCPUの手札事故に助けられて勝てたけどねあせる

さてさて、レッド・デーモンズ・ドラゴン使えるようになったら
コイツも使ってみたくなるのがデュエリストとしての本能でございまっす。
$かっちのおへや
やっぱレッド・デーモンズを特化したデッキにしたほうが
よろしいのかな・・・。