6月12日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターポータブル2∞
毎度毎度のマキシマムアタック∞ミッション周回。
今日は難易度∞にも挑戦してみたけどやっぱキツイので
いましばらく難易度Aでがんばります。

このアフロでグリーンのお方をみてると・・・・
あ、いや・・・やっぱいいですあせる
$かっちのおへや

よーやくLV140台に突入・・・・
$かっちのおへや
イベント中にあと60上げたいところだけど
たぶん無理だろーなーーーーショック!あせる

でもね、このゲームでもPSUとは
また違った人脈ができそうな空気になってきました。
ちょっと楽しみが増えてきたかもね。

ピグライフ
アメーバモバイルのアメーバモグを無期限休業にしたので
ピグゲームも新展開のピグライフ編。

このゲームのテスト期間からはじめてまだこんなもんだけど、
まったり楽しんでいきたいとおもいまっす。
$かっちのおへや

まだ正式オープンしたばかりなのでしかたない部分もあるけど、
フレがまだ少ないのでちょいと寂しいでっす。

こちらでも人脈増やしていきたいので遊ぼ遊ぼニコニコ
$かっちのおへや