ログインできない(>_<) | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


みなさま、おはようございまするウインク

昨日は温かいコメント嬉しかったです。
喜んでもらえるなんてなんて幸せ物でしょうねおねがい
なんか喜んでもらったコメント見ただけで病気自体が治った気にさせてもらえるほど嬉しかったです。

一昨日はまだまだ24時間マスクと食事の時や一時的な酸素がなんかよくわからないけどまだ他の病院では取り扱ってらしくない新しいすごい熱風の酸素…その酸素は34度になっててマスクが休憩で外せてやっーたーって時も代わりにつけた酸素が暑くて暑くて余計に体力が余計に体力がなくなり喉もカラカラ口もカラカラすごいストレス…それがまだ取れるのは無理と言われてて…
{AEB1369B-EE00-4842-B2FE-5ED17CC4F794}


その熱い酸素も昨日めでたく仮卒業しまして一時休憩の時は普段の酸素に戻りらくらくになりました。
マスクも24時間じゃなく多めには休憩が増えていくみたいです。


またお返事の時ログインできないかもしれませんがすいません  でも退院してログインできたら必ずさせて下さいねおねがい