みなさん ありがとう | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


みなさんご心配おかけしてすいませんでしたandありがとうございました。


スマホもやっと最近さわれるようになりました。

なんでみんな私の入院したん知ってるんやと思ってたら自分で入院のお知らせしてたんですね
自分でしたようなしてないような…
すいません

朦朧としてたみたいでショック

まだまだ24時間マスクは取れませんが昨日パパは先生の呼び出し、子供は免許とりたてでドライブ兼用で来てくれて久々3人楽しかったなぁ
{95278008-7C92-41A3-9304-8BBAC4AC9035}

とりあえず少しよくなってきました。

ありがとうねピンクハート