病院 | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


先週の木曜日は4週間ぶりの病院でした病院

今日は体が熱くなりそうになったら涼しいとこに移動してもらったりあおいだりしたりで咳がでかけたら涼しくしてたらなんとか大丈夫でタリーズのモーニング行けました~コッペパン

{81D2F090-449A-4625-B040-E9423DAF3E80}

ロイヤルミルクティーが美味しいんだよね~ラブ


でも食べようとしてるその時、受信機で診察のお知らせがガーン

早すぎやから間違いと思いパパだけが様子を見に行ってくれてその間に私は半分パクパクとてへぺろ

慌ててパパが帰ってきて診察っぽいわって事でお店の人に言って慌てて行ったら診察やって…
この前具合が悪くなったから早く診察してくれたかな⁇

レントゲンはこの前と変わりはないけど少しづつ進行してますね…
この先生が少しづつ進行してるって言うって事はあきらかに進行してるって事と思う…

抗ガン剤やめて3年…移植が登録できるのは抗ガン剤やめてから5年…それまでたぶんもたんしな~   移植もできるかわからんしな~
どーなるかな~  最近は(娘と病気の話しをしてて泣かせてしまってから)自分がどうしたいとかどうなりたいとかわからなくなってる…


それはさておき急いでタリーズに戻るとちゃんと置いててくれたけどなんかズルしたみたいで申し訳なかったなショボーン
でも珍しく今日はタリーズ空いてたからよかったわウインク
まだロイヤルミルクティーはほんのり温かかったけどパパのホットドッグは冷め冷め  ごめんねキョロキョロ

今日はそんな感じでポンポ~ンと終わったけど家の近くの薬局屋さんが入ってるビルに市役所とかあるから寄ってたら暑くて暑くて結局咳が出て咳止め飲んだから家にフラフラで帰ってグッタリえーん

最近は家の中暑いから咳が出て毎日咳止め飲んでフラフラで寝てばっかりやけどこんなんで夏は乗り越えられるのかえー