優しさに感謝 | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


土曜日の夜、寝る時からイチゴのショートケーキショートケーキが食べたくて食べたくて仕方がないイヒ
いつもはショートケーキはほとんど食べなくてフルーツがのってるとかムース系を好んで食べるけどどうしてもイチゴのショートケーキがたべたくなったもぐもぐ

次の日の日曜に買い物に行くパパに言うけどいまいちの反応だったのでスーパーの中のパン屋さんで私の好きなホイップの上に缶詰めのミカンがのってる甘いパンがあるからそれを頼み…

帰ってきたら違うスーパーに行っていてなんと懐かしヒロタのカスタードのシュークリームを買ってきてくれて   やったーラブ  と思い食べてみるとなんとガッカリな…スーパーで売ってるよーなカスタードショボーン

小さい頃ヒロタのシュークリームはすごい高級品に思えすごくおいしく感じてたのに…
サワークリームかチョコ味やったらもしかしたらおいしかったんかな⁉︎

おばさんはカスタードにはめちゃ厳しいからねプンプン
歳とともにお口もこえてしまったのかもねえー

で、ガッカリしながらシュークリーム食べ終わったら遊びに行ってた子供が帰ってきてなんとびっくりショートケーキのお土産がびっくり
でも家に着くちょっと前に派手にこけたらしいえーん
とゆー事は箱の中は…
{2DD26EAE-98A5-4CA7-9E42-FD211F203D2F:01}

一つのケーキのイチゴ見事に吹っ飛んでます爆笑

吹っ飛んでてもなんでもいいのいいのおねがい
買ってきてくれた気持ちが嬉しいざますおねがい
美味しかった~  ありがとね~おねがい

子供が言うには…
朝からイチゴのショートケーキイチゴのショートケーキ言うてんの聞いてたら買わんわけにはいかんやろえーやって~てへぺろ 
チャンチャン照れ