ヘルパーさんと初めての病院 | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


今日は雨やし寒いですね傘

でもタクシーで1つ隣の駅の泌尿器科にヘルパーさんと初めて行ってきました照れ
ヘルパーさんと行くのは初めてなんでドキドキ照れ
お子さんがウチの子と一緒の歳なんでヘルパーさんも私と一緒くらいかな⁇
頼りにもなるし楽しく行かせてもらいました爆笑

退院してからパパ以外と初めてのお出かけ(病院やけどてへぺろ)
ちょっと自信がついたかな爆笑

病院以外のお出かけはまだした事ないから娘の教習所の卒検が19日やから免許取れたらイオンでもスニーカー買いに連れて行ってもらおーかな~おねがい
(すぐに調子にのってしまうてへぺろ)


そんな彼女は今日から卒業旅行で沖縄へ飛行機

せっかくの沖縄、雨でかわいそうえーん

でもいっぱい楽しんでお土産買ってきてね~ウインク