醍醐寺編もこれで最後。

醍醐寺最後のリブログは…、



この方爆笑


名残惜しいですが、1時15分に下山開始🚶


無事に下山できますように🙏

さくさく下ってきて、不動の滝で実況生更新。

杖がないのが、ここにきてかなり辛い。


登ってくる人の杖を奪いたくなるくらい🤣

いや、しませんけどね🤣🤣🤣


黙々と歩き続けること45分。

無事に戻ってきたぞ笑い泣き


ちょうど2時に到着。

更新したのは2時16分になってるのは、出口で醍醐寺のお爺さんに15分捕まったからです😅

ここに杖あるんです❗


こんなんしてるから🤣


アホや🤣🤣🤣


捕まったの左に写ってるお爺さんね。

めちゃくちゃようしゃべらはんねん😅


最後に霊宝館へ向かいます。


ちょっと道を間違えたのか外に出たので、南門から入り直し。


霊宝館までやって来ました。


公開されてるのも仏像棟だけでしたしね…、

ちゃっちゃと車に戻って、安全運転で帰ってきました。


脱け殻です、脱け殻🤣

その日の夜はよく寝ました💤








↓今ココ↓



にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村