ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


 car-t療法に向けての入院が決まってからどうも精神的に落ち着きません。
 
 こういう時は目先を変えて、他のことを考えてみましょう。

 と、いうことで何かあるかな・・・うーん

 あぁ〜、あれ電球
 1回目の自家移植後にやったアレをやってみましょう。 

 抗がん剤の副作用で脱毛したのは3回目です。

 1回目の時は体調がよくなかったし、脱毛の様子を観察する余裕もありませんでした。

 2回目の時に(そういえば脱毛も抗がん剤の副作用だな)と思い、どの部位の毛が残ったかを確認しました。

 まぁ、誰も興味のない、本人ですらあまり関心がないですが、記録ということでにやり


 前回の優勝はおしもさんゲローでした(下品ですみません)。
 さて、今回は・・・ありませんあんぐり
 Vの開いている方にうっすらと残っていますが、ほぼありません。早くも脱落ですガーン

 次に前回特別賞を受賞した髪の毛さん。髪の毛さんは退院した時に写真を載せたとおりです。

 現在は残っていた部分の毛が少し伸びてきましたが、残った部分が少ないのでちょび髭のようですえーん

 脱毛してから2ヶ月位経ちましたが、まだまだ生えてきま・・・あっ電球頭全体を触ってみたらツンツンと当たるものがありますびっくり
 髪の毛さん、生えてきているようですラブ生命の力を、新たな息吹を感じますニコニコキューン

 では、下に移動して行きましょう。

 眉毛、睫毛さんは半分程度残っています。
 前回はほぼ抜けて人相が悪くなったので、今回残ってくれたのはうれしいですほんわか

 鼻の下、顎周辺は左が半分、右は7割程度生えています。成長著しいです。ここは前回のようにツルツルがよかったなえー

 腕は2~3割程度生えています。前回はツルツルでした。生えている毛はとても細いです。

 脇はほとんど残っています。前回はツルツルでした。今回は生きのびたようです。

 足(脛)はうっすら生えていますが、ツルツルに近いです。

 と、いうことで、今回の優勝は「脇」さんです笑い
 準優勝は「右眉」さんと「鼻の下」さんが同率かな?
 
 結果としては、前回生き残った部位は2回目のアルケランさんの攻撃には耐えられず、前回抜けて新たに生えてきた部位が今回は残ったような感じです。