ご訪問くださる皆様ありがとうございますニコニコ

 くだらないことを書きたいモードなので真面目な話を求めている方はスルーをおすすめします。

 ただいま無治療期間なので病気のことは考えず日常生活を楽しめばよいのですが、家でぼんやりしているとついつい考えてしまいます。

 今日は自家移植、自家移植の前処置の副作用のことが思いうかびました。

 入院中には大きな副作用はなかったと書きました。
体調を崩すような副作用は今も感じていません(味覚障害と手先の痺れはまだあります)。
それ以外で副作用…あったのですよね。
それは
脱毛
 最近まであまり気にしていませんでしたが、髪が伸びてきて以前と頭の形が違うように見えます。
 気づかないうちにかなり抜けていたようで薄毛な感じで頭の形がくっきりと悲しい
まぁ、そのうち生えてくれると思いたいです。


 急に脱毛具合が気になりはじめて全身を確認してみました電球

 髪•••よく見ると頭頂部に1本だけ2cm位の長さのものがあります目
 最後に髪を切ったのが6月。キミはC-VADやアルケランの攻撃に耐えたのかびっくり健気で泣けてくるよおねがい
 他は1cm弱です。アルケランで脱毛後に生えてきたのでしょう。

 眉毛、睫毛•••ほぼ壊滅状態。人相悪過ぎえー

 ヒゲ(産毛?鼻の下と顎)•••壊滅。ツルッツルです♪

 腕、足•••こちらも壊滅。ツルッツル♪

 脇•••こちらも壊滅。ツルッツル♪

 生き残った勇者はいないのか!!

 あっ電球忘れてた。

 シモ(下品ですみません)•••半分〜1/3残ってる😵

 決定しました!

 優勝はシモですゲロー

 特別賞を孤軍奮闘した髪の毛さんに贈呈します拍手笑い


 ・・・本当にくだらなくて読んでくださった方ごめんなさい。