ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 先日のブログに書きましたが、タンデム移植からcar-t療法の間に治療を挟まないといけなくなるかも問題。
 car-tまでまだ時間ありそうだし〜口笛とどこかで余裕をかましていましたが、余裕をかましている場合ではなさそうです。
 年始からずっと眠たくて寝てばかりいましたが、眠気が吹っ飛びました。

 楽しいことをしておきたい爆笑

 急に目覚めたようです。
 
 1回目の自家移植の時に看護師に
「3ヶ月でまた入院なんてなったら辛いからめいっぱいやりたいことをやってね」
と勧められ『やりたいことリスト』を作成しました。

 この時のリストでやり終えていないことは母の在所に行くと母とお城に行くの2つですが、母がその気にならないようなので保留中です。

 今回やりたいこと・・・。実は私はインドア派なので前回いろいろな所に出掛けて満足してしまったところがあります。

 あっ💡温泉に入りたいラブ
 でも、主治医に許可してもらえるかの問題があります。なので保留です。

 また動物園に行きたいけれど、寒いからなぁうーん
 💡💡💡水族館なら寒くないかな?ニコニコ

 また電車旅もしたいなニコニコでも、寒いからどうかなぁキョロキョロ

 美味しいものを食べたいラブ
 前回は奮発しました照れとても美味しかったです爆笑

 そうそう、ブログ仲間さんに会う音譜これ、したいですが、私は人見知りだし、たいして面白い人間ではないので申し訳ないようなショボーン

 このくらいかな?ニコ
【第2回やりたいことリスト】
 ○水族館に行く
 ○美味しいものを食べる
 ○ブログ仲間さんに会う
 △温泉に行く(主治医の許可次第)
 △電車旅をする(寒い)
 ▲母の在所に行く
 ▲母と城を見に行く
 
 他にやりたいことが出来たらその時々にやろうと思います。