ご訪問くださる皆様ありがとうございます。

 ありがたく思っておりますニコニコ


〈今日の空です〉


【本日の治療と検査に関すること】 
 なし

【理学療法士によるリハビリ】
 本日休みです。



 看護師に言われました。

「入院していてももうやることないですよね。」 

仰るとおりやることございません。

 ただ、明日血液検査の結果が問題なくて退院となる場合、主治医が外来の日で忙しいので諸々の手続きが間に合うかどうかが不安要素ではあります。

前回の検査で白血球が下がっていたのも不安だし…。



 数日前の看護師との会話(先の人とは違う人です)。

 看護師:「だいちゃんは次の治療のことは聞いていますか?」

 私:(今は考えたくないことを…。)
「先生は移植をもう1回やろうかとも考えていると言っていましたよ。」

 看護師:「え゙っ?嘘でしょ?そんなの辛すぎますよね。え?本当に?」

 私:「ねぇ…?困っちゃうね泣き笑い

 看護師:「ちょっと待って!先生の言う通りになったら数ヶ月で病院に逆戻りですよ!そんなの悲しすぎます。」

 私:「なんとかならないかなとは思っていますよ。」

 看護師:「とりあえずやりたいこと目いっぱいやりましょう!例えば温泉に行くとか…あ、旅館の部屋に付いているような温泉ね。とか、あとなんだろう…?」

 私:「ありがとうございます。考えてみます。」

 と、いうことでやりたいこと。

 ●母がやりたいこと、行きたいところに付き合う。
   ・母の在所に行く。
   ・スシローに行く(母は何故かスシロー愛が強い)。
   ・城に行く。

 ●退院翌朝は朝マック。これは今まで退院後毎回していたので。

 ●職場復帰。

 ●動物園に行ってレッサーパンダと白熊を見る(涼しくなってから)。

 ●近場でよいから電車旅をしたい(もう少し体力回復してから)。

 ●山にロングドライブに出掛ける(もう少し体力回復してから)。

 とりあえずこんなところかな?すぐに出来るのは朝マックしかないけれど笑ニヤニヤ


 22:05 おやすみなさい🍀