これから、やるべき事!! | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)


ずっと探して………

何を探してたんだろ?

居場所?

自分?

自分の強み?

自分に出来ること?

自分は、何がしたいのだろう?


模索して…
たくさん考えて
たくさん行動して


転職を決めた。



40代から50代…

10年近くかかったなぁ〜



カフェもいいなぁ

アドバイザーやカウンセラー

起業かぁ〜

そんな事も考えた。


でも

資金もない
覚悟もない


雇われる…って
逃げかもしれない


でも、

変わりたい…


同年代が、
周りが、
独立して
自由に楽しそうにやってるのを見て

羨ましく思った。

でも……

私は私だ!

転職でよかったのだ!!




確かに
ここにも、いじめやパワハラは、ある
どこにでも、ある。

これは、連鎖なのかもしれない…
と思う…

そんな言い方をしなくても良いのに…
と思う事ある

あー
言葉をしらないのだなぁ

あー
だれも教えて貰えなかったのだなぁ



いろいろ経験して、
いろいろ感じ、
いろいろ学んだからこそ
見える事がある。
気付く事がある。

それが、私の強みであり、財産だ!!
これを生かして行こう
そして何が出来るか?
これからの、私のやるべき事だと


そう思う。


とは言え……
まずは、
ここに慣れて、
仕事を覚えて
事務サポートのプロになることだな(苦笑)




ヒメイワダレソウ(姫岩垂草)Lippia canescens
花言葉:誠実、絆