6ケ月の研修期間が終わろうとしています。。。 | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)



いろいろあった

厳しい言葉、キツイ言葉に一喜一憂し、

心揺さぶられ

耐え切れず、涙を、流し…


50を過ぎても、

まだまだ修行が、足りない

どんな言葉にも

動じない

そんな強く心を持ちたいと

でも、反面

強くなりすぎたくないと……

心は

複雑……


歳を重ねてからの転職は、
やはり厳し…

どんないい会社だと
思っても
たずさわる人の事を
いい人だと思うようにしても、
良いところを必死に探しても、

やはり、風当たりは、強いのだ!


自分で決めた事だから…

前を向いて
上を向いて


大きく深呼吸して…

はぁ〜

もういいや

なんて思われても

頑張るのは、やめよう…


何が私らしいかわからないけど…
私らしく

ほんわかすごそう……



とりあえず
よく頑張りました。
自分を褒めよう

これで、正式に正社員です( ^ω^ )v

Kalanchoe カランコエ
花言葉「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」