おとぎの国に…… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)


十数年ぶりに、華やかなところに赴きました。

社員総会…
営業成績の発表と表彰の会

結構本格的な演出……でびっくりしました。


座って聞いてただけだけど
20代30代が主流でパワーに圧倒され、

たくさんのパワーをいただきした。

スペシャルゲストとして
東京本社から社長がお見えになり
熱く思いを語られました。
「最高のおもてなし企業に」
生のお声だからこそ
すごく伝わってきました。

そして、改めて

あー
転職してよかった
この会社でよかった

おもいました。

社員を大事にしてくださってる……

……

最後の立食パーティー

ホテルのビュッフェらしく
見た目も美しく、美味しい♪


「美女と野獣のデザートブュッフェ」
のデザートたち


これは、ラッキーです!!
以前から気になってたのです(๑>◡<๑)


結びの風船の演出にも
感激♪

風船の舞う姿が、
まるでおとぎの国にいるような

大好きな世界🎈🎈

あー
私は、こんなお仕事に携わってる一人なんだなぁ



すごく疲れたけど……

素敵な一日でした。


( ^ω^ )