向日葵のある空間♪♪ | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)


向日葵のある空間


夏の花
向日葵

花言葉

「私はあなただけを見つめる」「愛慕」「崇拝」

向日葵が、太陽を一心に見つめてる様子からきてるそうです。

ちょっと

重い感じもしますが…

1つの事に夢中になれるのは、

とても、素敵で幸せな事だと思います。

そして、結婚式場にピッタリのお花♪

只今、ウチのチャペルのロビーは、

向日葵で、いっぱいです。

わたしも思わず

「わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

とテンションあがりました(笑)

向日葵は、元気カラーyellow


只今、

シーフードビアガーデン開催中

よろしければ、当チャペルに

元気を充電にお越し下さいませ(笑)

宣伝しちゃった(^◇^;)


〜あーこれ造花です……(^_^;)