誰でもいいから結婚したい | アナウンススクール物語

アナウンススクール物語

アナウンサーを目指す人の物語です

もうわたしも今年で36歳ですよ!
いい加減結婚して、子供を育てていなければいけない年齢なのです。

そりゃ若い頃は、そのような義務感のような気持ちはありませんでしたけどね。
しかし一端の男というのは、そういうことをちゃんと出来ているものだということが、
最近になってようやく分かってきたのです。

えぇ!分かっていますよ、遅いということはね。


誰でもいいから結婚してくれ!というわけにはいかないでしょうから、
わたしのタイプについて書きましょう。

まずは容姿端麗なこと、スタイルが良い、笑顔が可愛い、頭が良い、フレンドリーであること。

ささっと書きましたけど、結構出てきますね。
案外欲しがりですね、わたしも(笑)


そのような条件をまとめてみますと、女子アナがタイプということになりました。
確かに女子アナは、わたしが挙げたような条件を満たしていますよね。

そうだそうだ、女子アナと結婚することが、わたしにとって一番良いことなのですね。

しかし、女子アナとお知り合いになる方法なんてありません!
そこでわたしは良い事を考えついたのです。


これからアナウンススクールに入学するのです!
まさか、いまからアナウンサーを目指すはずもありませんが、
スピーチの練習とか言って入学して、将来の女子アナと知り合っておくのです!


よっしゃ!東京のアナウンススクールを検索だ!