ホイールセンターキャップ交換 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日洗車していたらポロッて取れちゃったホイールセンターキャップ。

ディーラーにGW前に注文してGW明けに届いたので、それを回収して。

写真撮り忘れたけど、素地(無塗装)の黒いプラスチックですよ。

ネットで画像拾った↑純正こんな感じね。

 

かぶき者は黒のセンターキャップが嫌なので、それを車体色の白と橙で塗っていたワケだけど。

(´ー`)せっかく替えるんだし。まんま一緒じゃおもしろくないなっていうのと。地味に色分けって苦労するので。今回は白単色で仕上げる事にしました。

 

で新旧比較するとこんな感じ。

(;・∀・)わ~何か色が足りなくなったw

オレンジだった所をグレーにしてモノクロ風に仕上げても良かったなって思う。

もうクリアーも入れてるから、これ以上やらないけど。

 

 

で今までがこんな感じ。

お花のメシベみたいでカワイかったんだけどね。

 

 

で新しくなったらこう。

(;゚Д゚)わぁー!すごい違和感!

何?これは目が慣れないムーさんだけが感じる違和感なのかな。他の人的には虚無って感じなんだろうか。

 

 

で外したセンターキャップはどうなっていたかと言うと。

これ撮った時は2個無傷だと思ったんですよ。そしたら爪が落ちていなかったというだけで、グラグラになっていて。結局4個全部1ヶ所以上破損していました。

自然と落ちていなかったのが奇跡だったかもしれません。

 

 

(; ・`д・)んん~・・・やっぱり目が慣れないw