3月31日 散歩ですよ散歩w |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

3月前半に初夏の陽気になったかと思えば。後半は寒い日が続いて。

急に暑くなると思っていたら。急に暑くなりましたね。まだ電気ストープを片付けてもいないのに、扇風機出そうかなって思ったくらいです。

 

さて。もう釣れるだろ!もういいかげん釣れるだろ!って思って。

苦手な早起きをして印旛新川に行きました。

本気度満点のビッグベイトロッド、バスワンダフルです。

やっと何かチマチマした釣りから解放されるなって印象。

 

 

運動場んトコだけキレイに草刈りされていました。

そうですね。先行者の方いましたけど。釣り方違うんでライバルじゃないです。

「アナタがそう攻めるなら、ワタシは逆にこう攻めます。ただし、アナタの攻め方で釣れているのなら。ワタシはこっそりその攻め方を真似します。」という姿勢www

 

 

ぐる~っと川を1周なめまわすつもりでいたのに。

ゆらゆら橋が劣化により通行止め・・・。

たしかに敷板がコンパネによる補修増えてきたなとは思っていたけど。全体的に木が腐ってきたんでしょうね。敷板を全部張り替えるのかな。しばらくかかるのかな。

けっこう利用者多いから。のびのびしていられないとも思うんだけどな。

 

 

朽ちかけのツルノゲイトウにゴミがいっぱい絡むので。

こういう所は、すんごい見ますねw

あったあった♪あったけど期待出来ないな。

(゚Д゚)ちっ!ダイソーのポッパーかよ!ラウダー欲しいのに!w

 

 

もう晴れの日あるあるみたいな感じになっちゃってるけど。

相変わらず風が強くなってくるよね~。

爆風ってほどじゃないんだけど。強風って感じ。

 

バスの姿が見えるだけでもぜんぜんヤル気出るのに、姿も確認出来ないね。まだコッチいないのかなぁ。ヘラブナはいた。

 

 

何かもうぜんぜん釣れる気しないから、ケンクラフト投げまくっていたら

(・∀・)お♪釣れましたねぇ~。

ダンク来ましたねぇ~。

んん~ここでダンクは、潜らせすぎかな~。1.2mくらいしか無いから。

 

そんな感じで!着々とボウズマイレージ貯まっていますw

 

 

釣りのポイントにイイ色のフラスカート無かったんで

ハスラーとの同じ色の階段で有名な上州屋に来ました。

 

地味に値段が高い(ほぼ定価売りの)おかげで。他店で売り切れているようなモデルが普通に置いてあったりして。意外とすべり止め的にご利用できるお店でもあります。

ダイワ製品だけは他店と値段変わらないかな。最近ダイワ在庫少ない。

 

ん~ま~イメージ通りの色ではないけど、これ以上を求めるのは贅沢か。

 

先日、花見川でDゾーン投げまくってたら。何か一緒に飛んでった白っぽいモノがあって。

回収したらスカート脱げてスッポンポンで帰って来たんだ。

 

(・∀・)ま思ったより悪くない!

 

 

そう。ランガンしていると知らず知らずに意外と歩いてるのよ。

夜中に足攣って苦しむハメになったりするよねw

バス釣りって実はヘルシーなんだよ♪

 

 

今プチブームが起きている、すき家の定食。

これ豚汁オプションしちゃったから+110円で680円になっちゃった。

(・∀・)サバ1本も骨無かった!感動した!

 

たまごと納豆の420円の定食もあるからね。今度試す予定。

TKGで頂くか。納豆inたまごするか迷うよね!