バーガーキング |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ジョンが社畜と化し。なかなかツーリングに行けなくなったので。

久しぶりにバーガーキング集合。

 

 

ドライブスルーはちょこちょこ車が通過しているっぽいけど。

(;´ー`)大丈夫かな。そう遠くない未来に潰れちゃうなんて事はないだろうか。

休日はそこそこ入っているのかな。

 

 

え~今回ですねぇ~。事前に何食べるか決めていたんですけど。急遽現地でメニュー変更しまして。

ハッシュ&チリ ビッグマウスのセットと。チキンナゲット極辛Zってのを注文。

 

 

マックもそうだけど。

写真で見るより迫力に欠けるよね。

 

 

うん。うんうん!(・∀・)マックよりウマい!

うん。マックはマックでおいしいんだけど。何かオモチャっぽい味だよね。

チープという表現になるんだけど。

最近マックも値上げラッシュしているから。今までマックより高いと言われてきたファストフード店との差が開かなくなってきたというか。

バーガーキングはまだ片手で数えられる程度しか来ていないから値上げとか把握できていないけど。サイゼリヤとココスくらい格差があったような気がするもの。

 

 

で期待のコチラ。

(・∀・)極辛Z!もう名前からしてヤヴァそう!

 

うん。うんうん。んん~・・・・

 

(´ー`)名前ほど辛くないな。

 

ま辛いっちゃ辛いけど。たぶんココイチの普通カレー程度。

極辛と呼ぶほどじゃない。

 

ヤラピノシリーズおいしかったから復活してほしいんだけどな。

 

 

ちょっとビビって控えめな注文にしたけど。腹8分目って感じ。

ソフトクリームくらい追加しても良かったけど。もう面倒だったので帰りました。