リールO/H完了 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

職場から距離的にはそんなに遠くないはずなんだけど。ココに着くまでの渋滞がヒドくて、遠く感じてしまう。

あい。リールのオーバーホールが完了したという事で。引き取りに行ってまいりました。

今回ちょっと買い取ってもらうルアーも持ち込みました。

タックルベリーに売るにはもったいないというか。ココに通うお客さんが見つけて買ってくれたらいいなって気持ち。

査定額は!期待するほどではなかったけどwここのルアーの値段も良心的な価格が多いので、そこ踏まえればそうなるよねって感じ。

 

で、ムーさんやらかしましたね。ご迷惑おかけしちゃいました。

21スコーピオンDCをオーバーホールに出していたにもかかわらず!なぜか頭の中で19スコーピオンMGLを出していたつもりになっていて。見せられた時に「あれ?コレじゃないです」って言っちゃって!

 

(;´ω`)いや~あの時何でそんな勘違いをしていたのか。ほんと迷惑かけちゃいました・・・。

 

 

先日のNBC(バス釣りトーナメント)でグローさん優勝したんですよ。

でそれがインスタで紹介されていたからコメント書いたんですけど返信なくて。

どこぞの誰かわからなくて返信しなかったんだろうと思っていたら。

そもそもコメント自体が表示されていなかったという・・・。

(再起動で表示されるようになったっぽいですが。たぶんキャッシュが溜まっていたんじゃないかな。)

 

まぁ今回の爪痕で、ムーさんの事はきっと覚えてくれた事でしょうw

 

 

またザッと店内徘徊して。こないだ買ったスピナーベイトがMADE IN USAだったので。

(・∀・)あ!アメリカ大好きの国王のVIPルームに飾るのにいんじゃね!?って思って。

MADE IN USAのルアーを探したのですが。

USAのルアーブランドであっても、製造国が違うパターンばかりで・・・。

 

(;´ー`)ワームじゃ何か見慣れない人が見ると趣味の悪いグミみたいだし。液漏れとかするから長期的に飾るのに適さないからな~。

クランクベイトとかビッグベイトがいいんだけど~・・・無いなw

で探した結果!同じスピナーベイトしか見つからずw

とりあえず価格も手頃だからコレでいっかって。

コレの色違い買いました。

そのうちヤギ愛でに行くがてら持って行こうと思います。

(イタツリ行けばアメリカのルアーいっぱいありそうだな。)

 

 

車内で見つめながらまた思う。(;´ω`)何で間違えたんだろう・・・。