ズットライドでともこだらけ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづき

 

講習会での走行が始まりました。

ここでは各参加者のレベルをい極めて、リザルトを決めるというか。速い人ほど先頭集団に混じれる仕組み。

で、ともちっちのお仕事はバックマーカーの先導。

(・∀・)ファッ!バックマーカーもまさか筑波最速女王に先導されているとは思うまい。

 

 

女王の貫録。まだ能力の1%も出していない。(知らんけど。)

 

 

そして女王の余裕。
 
 
そして女王の意識高い系。
 
 
まぁ~でもそういう星のもとに生まれちゃったのか運命なのか。
ライダーになってインストラクター経てレーサーやって。引退してツアラー経てキャンパーになったと思ったら。またインストラクターに戻ってくるっていう。
(´ー`)レーサーに戻る日もそう遠くはないだろう。
 
 
これがともちっちの家(イェー)。
ホイールだけテッチン風アルミホイールが入っています。
 
 
講習会だから当然、説明を聞く時間ってのがあるんだけど。
(;´ー`)ムーさんはこゆ時間がウルトラ苦手でね。いいから走らせろや!って思っちゃうw
 
 
 
( ゚Д゚)んまっ!えっらっそ~にw
 
 

パドックでは終始こんな教習所な感じだったから。何かパレード見ているみたいな。
 
先頭集団でこんな感じ。
(・∀・)参加してみたいな!って思ったら参加してね♪
お申込み方法はコチラ!
ってリンク貼ってあると思ったでしょ。申し込み方法知らないw
 
 
( ゚Д゚)あーあ!女王のヒジ擦り見たかったなぁー!
 
 
さ!いよいよ参加者お待ちかねのサーキットコース走行です!
おそらく参加者はみんなコレを待っていた事でしょう。
 
 
前回の記事で書いていた蛇行運転のヤツ。

(´ー`)な、暴走族だろw
 
 
ちなみに右のヘッドライトMの人はSRTTの内藤さん。
ともちっちの師匠らしい。インストラクター時代の恩師ですね。
その道場から抜けてサーキットレーサーという不良グループの道に反れた。
(・∀・)いわゆるはぐれ者ですねwww
が再びカタギの世界に戻ってきたみたいな。大げさに言うとw
 
 
(・∀・)カメラマンが上手でカッコイイね♪
ホントはもっといろんな角度のバリエーション欲しいんだけど。袖ヶ浦FRWって写真撮れる場所と角度がほぼ決まっちゃってて。あとは貸し切りイベンチョとかでポストの位置まで入れる時じゃないと、正面フルバンクの写真とか撮れないんだよね~。
 
 
2クール目にレブル1台いたから撮ってみた。
(・∀・)へ~客観的に見るとこんな感じなんだね~。
ま~見て思った事は~・・・明らかにサーキット走るバイクじゃないよねwww
 
 
(・∀・)写りが良いのはきっと素材がイんだね♪
 
 
(・∀・)みんなとっても楽しそう♪
これを機にスポーツ走行とか始めちゃお♪とか思う人いるだろうけど。軽い気持ちでいざ始めてみると、先輩たちの容赦ない仕打ちに泣きそうになるというw
こういうパレードみたいに走れる場だから楽しいのであって。スポーツ走行ってガチ勢とか厨二がいるから、ほんと慣れないと怖い。
 
 
というわけでこの後もう3クール目の講習会が始まりますが、
ムーさんは帰りまぁーす!
だって明日仕事だし。帰ってブログ編集しなきゃだし。
(・∀・)ブロガーってヒマそうでヒマ無いんだよ!
(´∀`)中指立てているようにみえるw(裏ピースだお♪)
 
次回いつともちっちに会えるかわからないけれど。SRTTで全国行脚するかもしれないだろうから、そう遠い未来の話じゃないだろうね。
 
 
ライトスモークのミラーシールドなんだけど。
逆光で反射しやすい角度にするとけっこういい反射っぷり見せてくれるんだけど。
 
順光にするとほぼクリアシールドなのよね~・・・
ひさしを戻そうか迷ったけど、何かアレあるとヤボったいというかアドベンチャーっぽくなっちゃってイメージ違うのよね。
んん~・・・スモークも買って試してみるかぁ~・・・。
 
 
ということで帰る。
袖ヶ浦FRWの食堂閉店しちゃったんでメシ食えず。
ケータリングのキッチンカー呼んで食堂貸してあげればいいのにね。
 
帰りにすき家に寄る。
 
 
何もなければ普通に牛丼とん汁セット頂くところですが。
牛すき鍋定食があったので、それ頂きました!
(・∀・)いいねコレ!プチ贅沢している感じ。
すき焼き食べられるお店って意外とそこいらに無いからさ。限定メニューだから食える今食った方がいいよ!
固形燃料で温めているから、地味にグツグツするんだよ。
で卵も2つあるから。ダブルでダイブエッグしてもいいし、1個で卵とじもヨシ!
味も今半と変わらないよ!(今半食べた事無いけど。)
 
ごっちゃんでした!
 
 
お会計は、
(・∀・)無料(タダ)!
dポイント使った。先日のスマホ下取りポイント使用。
 
 
 
で最後までスムーズに書き上げましたけど。
実は帰宅してからトラブルがありまして。何と今回使用した写真すべて
SDカードの画像データの破損によって出せなかったんです!
じゃあどやって写真掲載したんだ?ってね。
ありとあらゆる手段を試みましたがやっぱりダメで。だから画像復元ソフト使ったんです。それで何とか復旧できました。
 
よく、撮れてると思ってた動画が撮れていなかったとか。移動しようとして間違えて削除しちゃったとかあるでしょ。そういうの復活させられる。事もあるw
(物理的に壊れていたり、フォーマットしちゃてると無理。)
 
有名ブランドでもSDカードは消耗品だと思わないとダメだね。
基本的にダメになる予兆とか無いから。いつから使っているのか記憶にも無いメモリーは買い替えた方がいい。と自分に言い聞かせるw