1月6日 今年は千葉でも積雪だ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

いやまさかココまで降るとは思わなかった!

何年ぶりだ?4年ぶりくらいじゃない?これくらい積もったのって。しかも正月休み明けなんて激レアだと思うよ!

 

 

もう景色は完全に雪国の田舎じゃん!

 

 

予報で雪降るのは知ってたけど。積雪はしない程度だと思ってたよ。

 

 

積雪は7~10cmくらいだね。しかもフワフワの雪だよ。

 

 

もうテンション上がって雪だるま作っちゃったよwww

10年?30年?ぶりくらいに作ったよ!

もうこの年になると、やれるうちやっとけみたいな。そんな気持ちになるんだよね。

 

 

(・∀・)うっひゃー♪雪道テンションアガるぅぅーう♪

 

もうねぇ。この時のためにハスラー4WDにしたんだから!マジで!

せめてものクロスオーバーらしい優越感を得るためってのもあったけどぉw

 

タイヤだってブロックタイヤにしてるのはこのためなんだからぁ!

少しでもジムニーに近い迫力を出したかったってのもあるけどもぉw

 

 

とりま急いで動画も作ったから見たってくんちぇ~。

※アメブロ動画に掲載するには尺が長すぎた。