ハスラー 磨き+簡易コーティング |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

去年の12月から自動車修理屋の店長に予告だけしてたんだけど。

ハスラーのボディの小キズと鉄粉が気になっててね。

道具さえありゃ自分でもぜんぜん出来ちゃうんだけど、一旦その道具揃えたところで、次いつ使うのよって話で。そんな無駄な事するくらいならプロに投げちゃった方が良いという事で。

お願いしたのは主に粘土鉄粉取りと、それに伴うポリッシャーでの磨き。あと磨きっぱなしじゃボディが無防備になるので、一番お得な簡易コーティングを実施してもらう事に。

何たってムーさんは元同業者という一番タチの悪いお客さんですからwっても10年以上付き合いがある仲良しなので、普通の客さんとちょっと見る目は違うけど、内情がわかるぶん寛容というかw

 

ボンネットだけ本気出してくれれば、あとはそれなりで良いとは伝えました。

 

 

そして仕事終わりに回収へ。

(・∀・)いや~♪もうつるっつる♪パ〇〇ン!(前の職場の大先輩がよく言っていたw)

見た目よりも、滑りすぎる触り心地に感動するキラキラ

 

 

キラキラ見てこのグロス感キラキラもはや新車超えwww

 

新車から6年。中古車査定の基準として車の価値がゼロとなる年式ですけど。新型ハスラーに乗り換えたいと思わない限り乗り潰すつもりで購入したので、ここから新たなハスラーライフが始まるようなものですよ。

今のところジムニー以外欲しいと思う車は無いので、ハッスルくんを乗り潰してジムニーに乗りかえられればいいかなと。

あと5年もすればジムニーのハイブリッドかランドベンジャー(特別仕様)が出るっしょ。

出来る限り豪華装備のノーマルで乗りたいので、上級グレード希望ンヌ。

場合によってはEVジムニーもそう遠い話ではないかもよ。

 

 

(・∀・)ボディをかすめる空気の引っかかりが無くなったのか、心なしか速くなったwww(ガチで空気抵抗となる静電気が発生しにくい可能性がある。)