3/14 売って売って収録して |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前日が大雨だったもんで。日曜日も路面ビッチョビチョで絶望的なんじゃないかと思っていたけれど。強風のおかげで思った以上に路面の渇きが早く、午前中から普通にバイク乗れた。

 

そんなウェット路面を想定していたスケジュール。

実は先日外したLEDヘッドライト売却しちゃおうと思ってアップガレージへ。

謎の厳戒態勢により店内5分以内の滞在ルールw

査定中、外で待たされるという。飲食店でもあるめぇし。いったいどういう仕打ちなんだいそれは。

その努力は報われるのかい?

 

とりあえず査定額は!? ・・・3000円。

 

・・・・んん~。自分が考えていた最低金額だけど、レジのすぐ後ろがたまたまLEDのコーナーで。H7タイプではあったけどムーさんが先日購入したX2シリーズが1990円で売られていたのを見て。

(;´ω`)3000円になって良かったって思った・・・。

 

 

続け様に!

タックルベリー成田店へ!

 

先日買い替えた釣パラ用リールのネクサーブと、その他ルアーを売却。

残念ながらTDバイブSPは見つけられず。

中古ワームってあんま興味無かったから今まで見てなかったんだけど。意外と試してみたかったワームがあって。この日は何も買わずに出てきたけど、次回来た時にはちょっとワームに注目しよ。

 

 

全国的にそうなのか知らないけどいちいちアナログw

(*´∀`)でもいいの♪ここの店長謙虚だし♪説明丁寧だし♪

タックルベリーココしか勝たん♪

 

あ、あとムーさんの手作りルアーがまだ売れ残っててちょっとショックだったwww

 

んで2800円!まぁまぁ良い小遣い。

 

合計5800円売上ました!

(・∀・)とこの瞬間は嬉しいけど、結果的にその5倍10倍のお金を使ってきたワケだから。

・・・こういうの何って言うんだろ。まったくシックリくる言葉が出てこないw

 

 

んで、そんなついでというか何というか。

レブルのノーマルマフラーの魅力を伝えたくて。先日、防風スポンジの実験が成功した事もあり、それを活かしてノーマルマフラーの繊細な音を拾ってやろうと!

 

(・∀・)ASMR!

 

・・・にはならないけどw比較的リアルに音拾えたんじゃないかな。

かなり強風だったのに、ほとんど風音拾ってないもんね。やっぱ防風スポンジすごいわ。

(・∀・)な!イイ音してっぺ?(せっかちは3:00から見て。)

なかなか250ccでこんな太い音出すノーマルマフラー無いよ。同じエンジンのCB250Rはもっと音ショボいからね。レブル専用にサウンドチューニングしてるってのホントだよ。