ヘルメットの鼻隠すやーつ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

ゴーグル仕様に変えてから急にお気に入りになっているアライ・ツアークロス2。

 

もし新しいヘルメットに買い替えるなら。

SHOEIのEX-ZEROなんてカッコイイなって思うんですけど。

生粋のアライ派であるムーさんはショウエイ被っちゃいけないのでw

今のままでいいですw

 

 

実はノーズディフレクターが経年劣化で切れちゃいまして。

 

 

っつってもヒビが入り始めていたのは気づいていたので

新しいの購入してありました。

これツアークロス用じゃなくてVクロス用なんですよ。でも普通に付きます。

 

ナップスに売ってなくて。ライコにも売ってなくて。

でも千葉北と富里の2りんかんにはどっちもあったっていう。

(・∀・)優秀だぞ2りんかん!

 

リフレ―――ッシュ!

 

 

(・∀・)次交換する頃にはメットごと交換だな。

それまでにツアークロス4が出てくれるか、EX-ZEROの対抗馬出るか。

(アライはあんまチャラいの作らないので、ツアークロスの大幅デザイン変更ならあり得るかも。)

 

 

 

追伸、

ムーさんスマホナビはMAIGOでどうにもならなくなった時にしか使わないので、

基本的にマップル頼りで走ります。

タンクバッグにマップルR入れて走るんです。

 

2009年版でストップしていましたが。

(・∀・)最新号買いましたよ!レブル用に最新式です!

 

ま~あまり活かす事は無いような気がしますがw無きゃ無いで困るので。

バイクは不便を楽しむ乗り物なので。便利はクルマでいいんですよ。