”デュアルパーパスメットどうしよう” |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

いきなりですがっ!

先日、ひさしを外すチューンをしたばかりですがっ!

その仕様で1度も使う事無くゴーグル使用に変更www

この部品。ガッチリ留まっていて、しかも爪が折れてしまっている。

ココだけでパーツ出ていなくて、交換不可。

 

 

もうコレも取ってしまえぃ!

接着剤だと思ったら両面テープでした。

 

 

ついでに今まで貼った余計なシールも全部剥がして。

コンパウンドで磨いて。コーティングもかけて。

ライナーも洗濯して、出来る限りのリフレッシュ!

(・∀・)じゃじゃーん!

生まれ変わったツアークロス2ターミネーター仕様!

ゴーグルはライトスモークっての選んだのに、普通にスモークだったよ・・・。

 

 

うっすら目見えるね。夜コレで走れるかな~。

ん~な高くないからクリアーゴーグルも買っておくか~。

 

 

いや~。意外とゴーグルって落ち着くね。息で曇らないし。

(´ω`)うむ。新しいヘルメットを買った気分だ。

シール剥がすのもコンパウンドで磨くのも大変だったけど、やってよかった。

 

 

もうこの頃の自分にサヨナラしてる気分だな~。

でもコレが30代から40代に切り替わるって事さ~。

時代は待っちゃくれないんだよ~。

 

 

(・∀・)いや中の人以外全部違うw