そして誰もいなくなった・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

歌を忘れたカナリア。牛を忘れた牛小屋。

残っている面影は、2台のサイドスタンドが当たっていたサビ跡だけ・・・。

サイクルが入っていないサイクルハウス。

何かちょっと切な・・・・くもない。キラキラスッキリしているw

 

 

サイクルハウスの敷居をまたぐのに置いていた、人工芝ジョイントマットのコバに置くヤツ。

これ先日ホムセンに探しに行ったら何コーナーにあるのかわからなくて。

どの店員にこれをどう聞いていいのかもわからなくてwww

ジョイフル本田八千代店ほぼ全館回って見つからなくて。

結局古くて小さいケーヨーデイツーで普通に見つけるというw

 

結局この正式名は「ジョイント人工芝用ふち」www

 

 

そろそろ交換しようと思っていたんですけど、このリフレッシュのタイミングで交換する事に。

キミたちも10年間ありがとう!ジョイント人工芝用ふちw

 

 

( ゚Д゚)あ゛ぁ゛!!!!

何だこのウ〇コ色コーデはwww

 

 

そして新しいジョイント人工芝用ふちを設置!

(・∀・)今度はグレーだから色合いもイイぜ!緑めっちゃ浮いてたからな!

 

今まで使っていたU字ロックとかワイヤーロックも一旦捨てる事に。

(今後はレッドバロンの盗難保険付きのダサいロックを使う。)

 

 

(´ー`)さ。入庫準備はいいぜ。いつでも迎え入れられるゼ。