やぁーっと見つけたよ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

長い事探してた!

半年前からガチャガチャ見つけるたびチェックしてた!

スズメバチのガチャガチャ!

 

以前オオスズメバチのヤツ見つけた事あるんだけど、打ち止めで。

 

・・・でもこれオオスズメバチのシリーズじゃないね。第二段だね。

ヒメスズメバチだって。

 

(・∀・)いやもう上等です!だいたいオオスズメバチですw

(オオスズメバチの次に大きいとされる種類です。カタチはほぼ同じですが、色がちょっと違う。)

 

とりあえずチャイロスズメバチとか微妙だから、できれば1発でヒメスズメバチ出てほしい!

1000円(2回)までは注ぎ込む覚悟だ!

 

 

ガッガッガ!ガッガ!コロン・・・

キッタァァァ(゚∀゚)ァァァ━!!

ガチャガチャでこんなに興奮したの、小学生ブリじゃないでしょうか!

 

 

帰宅して組み立てました。

(・∀・)うぉぉぉぉぉぉぉおおおお!

カッコ良すぐるぅぅぅぅぅぅ!

ガチャガチャとは思えないこのサイズとクオリティ!

500円以上の価値は感じる!1000円でも欲しいと感じる!

 

スズメバチって昆虫の中でも一番見た目があくどいよねw

ヴェノムみたいだよねw

 

 

この襲撃態勢でパソコンの上に飾っています。

いやマジでカッコイイ♪

 

 

こっちがオオスズメバチ。

お尻の模様が違うのと、黄色というよりオレンジの体です。

オオスズメバチの方が頭部デカいのかな。