4ヶ月に1回ペースぐらい |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)え?何って、話が通じるスタッフだけで集まる食事会。

それを「漢気ジャンケン」と言うんです。

はい。みんな大好きステーキガストですよ。

 

別にムーさんがステガ行きたかったワケじゃないんだけどね。どうも皆様「定食」という気分ではなかったようで。お肉が食べたいという気分だったようですが、地元のいきなりフケーキが速攻無くなってしまったので、ステガっきゃねぇさ!

 

 

(・∀・)ステガのサラダバーは味じゃないから!レパートリー勝負だから!

(・∀・)ムーさんみかん好きなんだ。みかん嫌いって人聞いた事ないけどw

ま~ここはいつでも野菜がマズいっ!こんなんばっか食ってる子供は野菜が嫌いになる。

パンもそうだけど、ごはん派はだいたい美味しいパンを知らない。もったいない。

 

 

(・∀・)肉っ!熟成赤身肉!

 

若干弾力が強く油気が多くて、肉セレクト失敗したかなって思ったんだけど。

他サーロインだったからつまんでみたら・・・(´ー`)赤身で正解だった。

でも内心、この日の正解はヒレ肉だったんじゃないかと思うw

 

あ~そうそう。一応新コロ対策としてねぇ。

まず入店前にアルコール除菌。それからマスクは着用。

注文はタブレット形式に変わり、喋るだけの時と席から動く時は基本マスク着用。

サラダバーではポリ手袋着用で、使用後はビニール袋に毎回捨ててってルール。

一度使用したお皿は再利用不可。常に新しいお皿で。

(・∀・)なんつう無駄と経費!

 

 

そして食後のデザート!

ムーさんは左の杏仁豆腐ね。右はヤマくん。

味は悪くなかったけど、食感がちともっちりしすぎ。もう少し寒天感がほしい。

 

 

コーヒーゼリーがおいしかったってんで。

その後コーヒーゼリーだけ拾ってくる。たしかに甘くないのが美味しい。

 

そしてお腹いっぱいになったけど、駐車場が3時間無料なので、ここからフリートーク。

 

1時間ほどダベって

最後に追いみかんwww

(・∀・)え?んん。おいしいというか普通にみかんの缶詰だよ。

2缶分くらい食べたんじゃない?w

 

 

というわけで本日の設定金額は!たしか8600円くらーい!

たぶん過去最高額です。

( ・`д・)だったら俺が払ってやろう!

・・・という気持ちで挑みましたが、残念ながらじゃんけんで負けましたwww

 

(´ω`)これで3人とも1度漢気を見せた事になったので、次回必ず2回目の人が出るという事ですw

 

 

(´∀`)4ヶ月に1回くらいの娯楽ですよ♪