ミニブログを3つ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

【ムーさんは集めてないけど】

とても10円玉とは思えぬこの色と輝きキラキラ

 

ゲンさんが平成31年の硬貨を集めていて、ムーさんはソレに協力しています。

50円、5円、1円が出てこないんだよな~。

集めたってゲンさんが生きている間に価値出ないでしょうに~w

 

 

 

 

【カズチー】

そんなゲンさんからもらった北海道土産。

何の説明も見ず食べて、独特の生臭さと食感で気づいた。

数の子だ。数の子とスモークチーズですね。

 

(´ω`)意外とクセになるw

 

数の子とスモークチーズ同時に食べれば、たぶんコレに近いよ。

 

 

 

 

【捕まえると嬉しい】

モリミヤ(守宮)さんと書いてヤモリと読む。

トカゲ類全般だけど、工場で見つけると捕まえたい!

とりあえず四葉のクローバーのような感覚である。

そして安全な場所にリリースして満足するw

 

 

 

 

【客観的に見て気づいた】

あ。自分のイメージ以上にモヒカンだったwww

ニジリニジリと額の面積が広がっているw

ハゲる前にモヒっといて良かった。