ついにアレ剥がす |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

数年前からどの車にも必ず貼ってあるこのステッカー。

一番上のはスケボーブランド「carver」のだから関係ないけど。

真ん中の緑色のは燃費の良さを自慢するステッカーで。

下のはクリーンな排ガスを自慢するステッカーです。

 

これらって要らねっちゃ要らねぇんですけど。やっぱあった方が

(・∀・)車売るのに価値が高そうじゃないか!

新車の勲章っつうかね。洋服で言うプライスタグみたいなw

 

んで新型ハスラーが登場して、ついに買い替えの時か!?と思ったんですけど。結局は期待外れだったので、まだまだハッスルくんにはお世話になるという事が確定しました。

 

 

で先日、リアガラスの撥水コーティングをかけ直そうと思いまして。

じゃあついでにもうこのステッカーも剥がしてしまおうって決意したんです。

 

ありがとう自慢ステッカー。イイ人気分させてもらったよ。

( ゚Д゚)ぎぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

何だろうこの心苦しい感じ。今まで一緒に進んできた仲間とのお別れのような。

 

 

そして・・・・

キラキラ(´∀`)スッキリキラキラ

 

ま、剥がしてしまえばこんなもんですよwww

 

 

ちな!左側には2015年カーオブザイヤーダブル受賞の栄光のワッペンが付いていますが。気持ち的に剥がす勇気が無かったので、もう少し貼っておきます。

もう目は飽きているので、次コーティングかけ直す時くらいには剥がします。