やっとソレらしいモノ焼く |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

リロ氏と新コロの影響で今ホットサンドメーカーが手に入りにくい状態みたいです~。

はい。これヤマくんのだけど勝手にカスタムしてみたよっ!

わっふぉー模様を削って素地出したよっ!

 

 

↑削る前がコレね。

 

 

さて今回の焼くものはコチラッ!

(・∀・)イエ~!雰囲気出てるぅ~!

冷凍モノだからジョンちゃんに買ってきてもらった。

 

 

(・∀・)丁度よい!

 

 

ヤマくんがSOTO忘れたってんで、普通のカセットコンロでやります。

雰囲気出なくても利便性は断然コッチですw

 

 

(・∀・)出来たぜイェ~!

 

 

( ゚Д゚)ぁウマッ!これウマッ!

白胡椒も練りこまれていてちゃんと塩気も味も十分付いてる!

何も付けないでここままウマすぐる!1本250円でキッチンカー出せるわコレ!

 

 

計10本。3人で美味しく頂きました。

 

 

ラストはわざとコゲ気味でやってみましたけど。美味しいねw

 

 

(・∀・)以上!新コロでも何ら生活に支障を来たさないムーさんでした!