3/15 釣パラ今回もキング射止められず |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

だいぶ後回しにしちゃったネタです。

 

養老川でコクチバスを獲得した翌日ですね。

予定的には行くつもりじゃなかったんですよ。だけどどうしても気になっちゃったんで行ってみました。

 

すんごい混んでた!ビックリした!車止めるトコ無いくらいだったもの!

・・・・いや1ヵ所だけあったけどw

 

 

行ってまず目に付いたのがねぇ。

BBQスペースが何だか盛り上がっちゃってたトコなのよね。

告知なくオープンさせていたのかと思ったら、プレオープン的な。

釣ったニジマスをそのまま焼グリルにダイレクトボレーするというキャンペーンはGWからで、何だかいろんなお肉とか燻製とかやっていました。

 

 

(ヾノ・∀・`)あ~ムーさん人見知りだからそういう飛び込みとかムッリムリ。

 

 

とりま~受付に行って、例のアレを試してもらう事に。

コマ屋ドラグっていう瞬間的に強い力がかかった時のラインブレイクを予防するドラグがあるの。

これがね、アブガルシアのリールに入るのか?ってのがわからなくて、直接試してもらう事に。

 

 

アニ者が頑張って分解作業してくれました。

ムーさんが使用しているのはアブのレボロケットという世にも珍しいリールなのでw

アニ者も少々戸惑っておりました。

 

そんな事をしているうちに、マスクをしたアネ者がやってきたんですけど、何かいつもと様子が違う気がしたんですよね。ムーさんにただ気づいてないダケかな?って思っていたんです。

 

で再び現れた時に(・∀・)どーもこんちわ!って挨拶したら、なんかいつもより声のトーンが低く、どこかよそよそしい感じの挨拶をされまして、風邪引いて調子悪いのかな?って思っていたんですよ。

 

んで改めてよくよく見ていたら、何か人物が違う。

 

( ゚Д゚)あぁ!わかった!アネ者じゃない!イモウト者だ!

 

そう、見たことは無かったのですが、あんちゃんから妹がいるという話は聞いていたんですよ。

マスク外したら別人だとわかりましたけど、髪の色とか髪型とかも類似している感じだったので、わかりませんでしたw

 

 

はい。

これがそのコマ屋ドラグ。なんか和紙というかキッチンペーパーというか。

クラッチで言うフリクションフェーシングですね。(いやわかりにくいw)

 

 

で、やっと分解できたなって、中見たら。

(・∀・)カタチがぜんぜん合わなーい!終了でーす!w

 

ま、入れば良かったなってダケだったので別にイイんですけどね。

 

 

( _´ω`)_ な~んかシレッとすごいもの置いてありますね。これボ[終了]

 

 

釣パラに急遽訪れたもう1つの目的はこれ!

(・∀・)ドロップの新色!スケ〇イス色のニクいヤツ!

 

コンジキです!これはマルチに通用しそうな雰囲気ですね!

 

 

ということでせっかくなんで2時間ばかし鱒プレイして帰りましょう!

今日こそ山武キングサーモン釣ってやるぜ!

 

コンジキのドロップを早速繰り出し!ニジマスたちに見切られて終わる危機w

 

 

ルアーチェンジして、

セニョールで揚げました!

 

 

ちっこいのも揚がりました。

 

 

BBQがだいぶ盛り上がってきましたよ!

この日は釣りドル川越すずちゃんのお誕生日会だったみたいです。

 

 

この日はあんちゃんがBBQに忙しく、ボーナスタイム(おやつのエサ撒き)が無かった。

しかも水クリアーでルアー見切られまくりで激シブw

周りの方々もかなり苦戦している感じでしたね~。

何とか3匹上げる事が出来ました。

 

 

(´ー`)いいね。レインボーだけ2時間ってね。ブラックの時もだいたいレインボーはそれくらいのプレイ時間なので、丁度良いかも。

 

 

結局今回も山武キングサーモン釣れなかったな~・・・。