いよいよ本格的な追い出しが・・・ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

( ゚Д゚)うぅぅぅぅぉおおおおいっ!

ちょっと話が急すぎないかっ!

 

 

iモードが終了なのではなく、iモード検索が終了。

だからまだ使えると思うなかれ。この知らせを受けて対応サイトも閉鎖していく事でしょう。

今後ガラケーは2026年3月31日をもって完全終了となりますが、もはやiモードが使えないガラケーなんて、ただの通話専用機です。

 

(´ω`)いや~ドコモさんやってくれましたね。

僕ら生きた化石をそう排除するとは、なかなかのパワープレイです。

 

ってかお前はなぜゆえそこまでしてガラケーに拘っているのか。

 

(´ω`)もはや意地でしかないw