レンタルイッヌ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

工場スタッフの愛犬『パピ』です。

 

えっとパピヨンと何かのミックス犬です。13歳です。人間で言うと70歳越えです。

シニア犬ですが、ぜんぜん元気です。

 

去年の暮あたりから工場に時折連れてきてもらっています。

(・∀・)ほらムーさん動物大好きじゃない!ウェルカムなのよ。

 

でも不思議だと思わない?なぜそんなに動物が好きなのにカメしか飼っていないのか。

(・∀・)あのね。自分でもそれなぜか考えてみた!

ムーさんは動物が愛でたいダケなんだよね。愛でたら満足なのwww

いつもそばに居たいという感覚とはちょっとズレてるんだよね。

孫と同じ感覚だよね。しつけはしないけどカワイがるだけでイイみたいなw

 

でお散歩を夕方にやるんですよ。

いいよね。人間のお散歩にもなるからね。

1回で30分以上歩かせるからね。パピが先にバテてくるよねw

(普段は朝晩15~20分くらいみたい。)

(・∀・)でもいいの。持ち運べる大きさ(4kgくらい)だから疲れて動かなくなったら持ち歩く。

 

途中の自販機でコーヒー飲むとかね。なかなか良い時間ですよ。

んん大丈夫。ウ〇コはちゃんと拾ってる。