ハスラー カラーストライプシートカバー |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

きっとコレがハッスルくんの最後の大きなカスタムでしょう。

 

かけこみ需要と言いましょうか何と言いましょうか。

クリスマスくらいには時期ハスラーが公式発表される可能性が限りなく高いので、その前に購入しておいた方がイイなって思って。

シートが擦れてボロくなってきた頃くらいになったら付けたいなって思っていたんです。

シートカバーを。

レザーシートは好みじゃないので、テキスタイルのシートカバーです。

 

 

まずコレが施工前。車体のオレンジに合わせてシートのパイピングもオレンジ。

後期ハスラーになるとカモフラ柄がやんわり入るんですけど、前期は真っ黒です。

 

 

とりあえず仕事の休憩時間中に

ヘッドレストだけ施工してみました。グレーになるんですね。

パイピングが白になっちゃうのがちょっと残念ですけど、汎用だからしょうがない。

 

 

リアのヘッドレストはもともとパイピングが無いので、コッチは逆にパイピングが入る事でちょっと高級感というかオサレさが増して良いですね。

 

 

で、仕事が終わってスタッフが帰ってからめんどくさい楽しい施工です!

 

デーラーで担当整備士に聞いたら施工時間は1時間って言っていました。

ムーさんは1時間半かかりました。説明書の説明がザックリすぎて大変だったんです。

特に大変だったのがリアシートの座面の隙間!

とにかく手が届かないしドコに留め具通すのかよくわかんないし厄介でしたよ。

 

 

ということで施工完了。

(・∀・)ジャジャーン♪

 

本当は昼間撮るべきだったけど、雨が降り続いてしまったので作業後すぐの撮影。

いいね~。ありそで無いよねこんな色のシートw

モデルルームとかのオサレなリビングじゃないとこんなソファー無いよwww

 

 

こんな車にアラフォーのおっさんが乗ってるんだから、痛々しい気もするけど。

(´ー`)純正オプションだからギリ許されるっしょw

 

 

なんかねぇ。車内がにぎやかになった!

 

 

これでもう新しいハスラー買った気分だよ!

次期ハスラーが出ても劣等感など抱かないだろ!たぶんw