ピアスの穴空けました |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

これ、ピナックⅡ。

ピアスの穴開ける道具。ピアッサーというヤツです。

 

ピアスの穴開けって画鋲から病院まで様々な開け方があると思うんですけど。

比較的安価でそこそこ手軽に開けられるのがこの手段なんですかね。

ピアッサーにもパワープレイとガス反動のものがあります。

これはガスでプスッと貫通させるタイプですね。これが一番良いのではないでしょうか。

 

 

恐いのは、試し打ちが出来ないところ。

初めてやるので、どんな感じかわからないんですよ。

説明書を熟読して、YouTube動画も見て、いざ本番!

・・・・・・・・・。

 

・・・・・え?この耳はムーさんかい?

違うよ。ピアッサー握ってる指がムーさん。

 

( ゚Д゚)えヤダよ~!

ムーさん自分に風穴開けるとか無ぅ理ぃ~!

 

被験体はヤマちゃんだよwww

 

(´ー`)なんかね。1年前にも友人に頼んで1回チャレンジしてるのよ。

でも結局穴開けた後イジりすぎたんだろうね。腫れて痛くなって諦めたんだな。

んでまた開けるって言って。でムーさんに開けてほしいって。

 

(・∀・)んまーじで!?

そんな面白そうな役やっていいの!?

 

親しい友達に頼んだら怖いから出来ないって。ムーさんなら大丈夫だろうって。

 

(・∀・)革にトンカチ使ってガッツガツ穴開けてるからね~♪得意分野♪

何なら指定されたミリ数で開けたげるよwww

 

 

でアルコールでちゃんと消毒してね。

さん~♪にい~♪いcパチッ!

 

 

・・・・コンマ5秒くらい早く打ってしまったw

思ったより軽い力で打てるという事を初めて知ったw

(・∀・)あでもホラじょ~ず~♪

ちゃんと黒い印付けたトコにばっちり当てましたよ♪

 

 

 

(´ー`)穴増やしたくなったらまた言ってくれ♪

クジリ目打ちもあるから、穴広げるのも出来るぞ♪