また納車ごっこ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日、胃潰瘍(実は十二指腸潰瘍)で救急搬送を発注したゲンさん。

 

その頃乗っていた車が車検を迎えるタイミングで、21万キロ走行の上に色々修理含めて30万近くかかりそうだという事で、だったら中古車乗り替えた方が良いという事で、おとといついにその車が納車されました!

 

 

なのでそんなついでに例のアレやってみました。

デカいカギ持って納車の写真www

 

はい、今回の販売営業役はムーさんが務めさせて頂きました♪

低姿勢を演出した手の前組みと、笑顔での送り出しを意識!

 

 

もしもムーさんがハスラー納車の時にディーラーがちゃんと金のデカいカギ用意してくれたなら

絶対コレで撮ってもらうけどな~って言ったらさぁ

 

「それ窃盗犯に見えますよw」って

 

 

・・・・・・・(・∀・)たーしかにっwww

 

 

(´ー`)新車でも中古でも、新しい車の納車は楽しいよね♪