お花見後のメシ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

お花見の後は!

(・∀・)ステーキガストへ!

塊肉の日っ!

 

 

ステーキガストと言えばサラダバーが非常に魅力的なんですけど、

やっぱり食べたい、肉の塊っ!

ハンバーグじゃダメなんだよ。豚でも鶏でもダメなんだよ。

(・∀・)やっぱギュウ!

 

 

とりあえずファミレス来たらメロンソーダ!

外国人的にはこの色の飲み物が非常に珍しいらしい。

 

 

夢のバケツプリンやバケツコーヒーゼリーはココで頂ける!

味の保証はしないっwww

 

 

野菜の種類は季節によって変わるけれど、どれも薄味で不好吃w

わかめが一番美味しかったという事は伝えておこう!

 

 

これから始まるアツい戦いに備えてトイレへ行って戻って来ると、もうお肉が届いておりました。

(・∀・)イチボステ――キ!500g!

すごいよこの塊感!岩みたいwww

こんなブ厚い肉食べるのマジで初めてだよ!

 

 

ブツ撮り写真だと大きさが伝わりにくいですね。

これくらいだよ!岩だよwコブシよりデカいよ!

 

 

(・∀・)うおー!コアがほぼ生じゃんwww

生っぽいとかまじライオン気分♪

 

 

ブ厚すぎて直角に切れない。

乱切りみたいにナナメにカットしないと進まない。

(´∀`)ほぼ生肉スゲェよ!外は硬くハードめ、中はムッチムチの生感覚。

すんごいアゴ疲れるっ!www

 

半分食べ終えた時点でお腹いっぱい・・・・ではなく、

アゴがいっぱいいっぱいw・・・・まさに肉と戦っている感じ。

いかに普段軟弱な食べ物と租借しかしていないかがわかってしまう。

ライオンはスゲェな。生肉であの食べっぷりだもんな。

 

 

他2人はMEGA4とかってヤツ頼んでたな。肉4種盛り。それでも420g。

 

 

2人食べ終えてなお食べ(戦い)続けていた時の写真ですw

(よく驚かれますが、ムーさん食事は右利きなんです。)

 

 

アゴの疲労と満腹感の両方と戦いながら何とか完食しましたっ!

 

 

(;´Д`)あ~。もうこり・・・・・・・・ない♪

アゴが疲れるほど租借しなきゃいけない食べ物はけっこう好きでして、肉はちょっと硬めが好きだったりします。もちろんジューシーなお肉は好きですが、大げさに言うとパサパサのお肉好きです。逆にホルモンみたいな飲み込むタイミングわからないグニグニブニブニしたお肉苦手です。

 

 

食後に炭酸水+ブルーハワイシロップでオリジナルドリンク!

 

 

(・∀・)ぷっしゅ~~♪

いや~2度目のステーキガストでしたが、やっぱり楽しいですね♪

いきなりステーキより楽しく過ごせると思います。

 

 

また何かイベントなり記念事があった時にはステーキガストに行きましょう!